2005年04月10日

花の都大東京

花の都大東京に引っ越して1週間が経ちました。

なかなか慣れたよ。やれば出来る子だからさ。
今日も知らないおじさんに赤坂で、

「新宿御苑ってどこか分かりますか?」

って聞かれて、

「ここじゃないですよ。」

ってちゃんと答えられたし。


この前なんて夜、急に散歩したくなって、
パジャマで六本木ヒルズを歩いたよ。
ヤンキーが着るようなヤツじゃなくて、普通のパジャマ。


と、はりきって東京人ぶってるけど、
昨日は張り切ってお台場いってきた。

そしたら、ネプチューンがネプリーグの番宣やってた。
まりなちゃんを取られて悔しかったけど、嬉しかった。

そしたら、知らないお姉さんに、番組閲覧しませんか?って誘われて
ホイホイとついていったら、ヘキサゴンだった。

客と芸能人との距離が1mぐらいで、
島田紳助さんと何回か目が合った。
まぢ怖かった。好きだったけど、怖かった。


東京ってすごいねぇ。
そろそろ宮崎もどりたいっす。
posted by ぬんぬん at 14:30| Comment(48) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

ほんとにスゴイのよ。

ちょっと奥さん。
このマンションに外人のモデルさんが住んでるらしいですよ。
しかも10人ぐらい。

へぇー。そりゃーすごいわねぇ。
やっぱスタイルとかボンキュボンなの?

もう顔ちっちゃいし、身長180ぐらいだし、
巨パイだし、尻でかいし、くびれてるし、いい匂いするし、すごいのなんの。

あらー。一度でいいからあやかりたいものだわぁー。


てな感じのボクです。
東京は外人まみれや。

今日、アメリカ留学中のゼミの後輩からメールが来ました。

[件名]
あんたは正しかったよ。
[内容]
黒人は、激しかった。
指名して正解でした!
おさわりして、店から締め出されちゃいましたけどね(照)

らしいです。

ボクは大学2年の夏にロスに行き、そこで入ったストリップ劇場以来
黒人さんの大ファンになってたのです。
一生懸命、その素晴らしさをみんなに語ったけど、誰も信じてくれませんでした。

どうやら彼はそのスゴサを実感したみたいです。

黒人さんと結婚したら、天然アフロの子供かぁ。
かわゆいなぁ。
たまんねぇなぁ。
いひひひ。

初めて住む東京に素敵な出会いを期待しています。
posted by ぬんぬん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

社会人になっちゃった。

社会人になりました。
えぇ、フレッシュです。

もうすでに、学生のころのダラダラ具合が懐かしくてしょうがない。
日曜の夜を楽しめない生活の始まりや。

でも、こんな大人になったボクを見てほしくて、
元カノに久々にメールしてみました。
返事が返ってこなくても、凹まないボクは大人です。

美容院で「マジメっぽくしてください」とオーダーしたボクは大人です。

現在、寮で二人部屋だけど、オナニーを隠れてこそこそしないボクは大人です。


この寮は男女別々だけど、
他の会社の女子が住んでます。
どうやら、みんな名古屋巻きをしてるらしいです。

この寮生活1ヶ月でハプニングがあるといいね。
ははは。

はぁ、レポートと英語の勉強しなきゃ。。。
posted by ぬんぬん at 19:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

3月22日のボク

AM0時
チユ家でグダグダ。ゲイの話で盛り上がる。

AM1時
タカちゃんもチユ家に向かってたらしいが、渋谷まで来て終電がなくなったらしい。
タカちゃんがゲイに連れて行かれるかもしれないので、車で迎えにいく。

AM2時
タカちゃんが借りてきた「SAW」ってビデオを見る。
ボクは映画館ですでに見て、とても怖い映画だと知っていたからひとりで寝る。

AM3時30分ごろ
チユ嬢の叫び声で起床&見たくなかった「SAW」の怖いシーンを見てしまう。
非常に不愉快になる。ムカツイタからマクラにしてたクッションにヨダレを垂らして寝る。

AM11時
起床。チユ嬢にお風呂を沸かしてもらう。タカちゃんが一緒にお風呂に入りたいっていうから、
こいつはゲイなのか?と疑惑がでる。

PM1時
ご飯を食べにいく。
横山弁護士のモノマネをやってみたら、意外とうまく出来て嬉しい。

PM4時
明日は卒業式だから、散髪に行く。
イケメンに切ってもらったのに、イケメンになれず。
わかっちゃいるが、ちょっと期待した自分に嫌悪感。

PM5時
引越しのため、レンタカーを予約しにいく。
軽トラを借りたが、契約書に書かれていた車がマニュアルだったので、
自分の免許はオートマ限定であることを告白する。
恥ずかしい。
こういうところで恥ずかしがる自分がちょっと好き。

PM6時
24日に引越しのため、箱詰を開始。
全然片付かなくて、一時間で断念。

PM7時
卒業式のため、一人ファッションショーをする。
これで、ピーコにファッションチェックされても怖くない!と思ってたら、
ファッションチェックの番組がとっくに終了していたことを思い出す。

PM8時
引越し前の最後の洗濯をしようとしたら、洗剤がきれていた。
買うのももったいないから、近所の小山君に一回分の洗剤を貰いに行く。
こういう近所付き合いってサザエさんの世界じゃないことに気付く。


よし。今日という日を精一杯生きたぞ。
posted by ぬんぬん at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

パクられてナンボ。

ちょっと前に、なっちがパクって作詞をした問題があった。
それより前では、演歌でパクっただの、パクってないだの騒動があった。

パクリって世の中いっぱいだよね。

でも演歌パクリ騒動のとき、みんなのオヤジ、北島サブちゃんは

「パクったいうのではなく、いい曲だからそれだけ大きな印象を与えたんだよ。
似たような曲を作った他人を責めるのでなく、いい曲をつくった自分を誉めよう。
そして、みんなでいい曲を切磋琢磨し、演歌界を盛り上げよう」

みたいなことを言ってた。
ホントに海みたいな人だねぇ。サブちゃんは。

ボクもウケたギャグをパクられたら、ちょっとムってくるけど、
これからはサブオヤジを教訓に生きていきたいです。

そうだよ。パクるのは悪いことじゃないんだよ。
それだけイイモノだからパクるんだよ。
悪意の有無に限らず、広い心で接すれば、世の中平和になるさ。


ねぇ。docomoさん?

au.jpg
posted by ぬんぬん at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

白衣の天使が袴を着てた

「ただいま!」って言っても「おかえり!」って言ってくれる人がいないボクです。

いやぁ。宮崎っていいとこですねぇ。
あったかいし、ヒマだし、安いし。

ヒマすぎて、近所の看護大学の卒業式にいっちゃいました。
卒業生代表の答辞を聞き泣きました。
そうだよ。医療は人と人とのコミュニケーションだよ。
教科書には答えなんて載ってないんだよ。

心からおめでとう!って叫びたかった。
ただ悲しいコトに、知ってる人がいないんだなぁ。
誰におめでとう?みんなおめでとう。

でもって、着飾った白衣の天使たちが中庭で記念撮影を始めたので
知り合いがいる人のフリして、いっぱい写真とってきました。

ある意味、隠し撮り。
いや、完全に隠し撮りか。
捕まえないで。

でも、みんなピースしてくれたから、大丈夫だよね?

みんな綺麗すぎて、
そのときの写真を是非掲載したいけど、
自粛しときます。
意外と常識あるんだよ。
インターネットは怖いからね。


とか他人に感動してましたが、もうすぐボクも卒業式です。
一緒に行ってくれる人がまだ見つかってないから
故意に寝坊するかもしれません。

卒業式に行かなくても卒業はできるんだよね?
posted by ぬんぬん at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

今夜飲もうよ

前回お伝えしたとおり、スーっと宮崎帰っちゃったボクです。

しかも、チユ嬢にした風俗行かない宣言も速攻ヤブってしまいました。
あぁダメな子。

ちがうんだよ。
いきたくて行ったんじゃないんだよ。
友達がパチンコでボロ勝ちしたらしく、
最後に宮崎の土地のおいしいものでも・・ってノリでおごってくれたんだよ。
寂しくなったら今日のご馳走を思い出せ、って。

そんな心あったまる話はなかなかないよ。


てな感じで、宮崎生活8日目ですが、一日はこのように流れてます。

5時 起床 ママのお店のお手伝い

8時 帰宅

9時 妹をバイトに送っていく

9時30分 歯医者

10時〜 ブックオフかプレステ

12時 ママのお店で昼飯

13時〜 ブックオフかプレステ

15時 妹を迎えに行く

16時〜 ブックオフかプレステ

18時 夕食

20時 就寝


妹に「あんた友達いないの?」って言われた

※※※※※

宮崎ではH2がやっていないらしく、
とても凹んでいます。
そのかわりに他のドラマ見てたら、「今夜」って単語がいっぱい出てきた。

今夜って言葉って使わないよねぇ。

「今夜飲もうよ?」って定番の誘い文句ような気がするけど、
なかなか「今夜」を使うのはレベル高いようなヘベレケ。

普通「今日の夜、飲もうよ?」っていっちゃうよ。

今夜=バーみたいなオシャレなとこ
今日の夜=居酒屋

みたいなとらえかたはボクだけ?

よし。2005年は「今夜」って単語をさらっと言える男になろう。



こんな感じで毎日グダグダしてたら、
オヤジが宮崎のテレビ局の女子アナウンサーとの飲み会をセッティングしてくれた。
権力者って怖いね。

「オレの息子がヒマしてっから遊んでやってくれ」

みたいなノリだと思うけど、アナウンサーさんも逆らえなかったんだろうね。
かわいそうに。
てか、いつのまにそんな素敵なコネクションを身に付けたのでしょうか。
オヤジ。ありがとう。明日の夜は楽しんでくるよ。
posted by ぬんぬん at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

なにか不足

サブタイトル通り、ちょっと気を抜いたら
スーって感じで宮崎に帰ってしまいそうなボクです。

唯一、ボクを繋ぎ止めてるのが食中毒のタメの吐き気と高熱。

食欲がまったくなくて、でも何か食べないと体によくないことがわかってて、
しょうがないから、ブルガリアヨーグルトばっかり食べてた。

そしたら今日、限りなく白に近いウンコが出た。
写真撮ろうと思ったけど、自主規制。

この前、チユちゃんとお絵かき大会をしたけど、
このウンコを使えば、なかなかいい色だせたなーって考えつつ、またヨーグルト食べてる。

なんでヨーグルトかといえば、なんとなくカラダに良さそうだから。

この3日食べたものリスト
・ヨーグルト
・ヤクルト
・納豆

のみです。
うぉっ!書いててビックリした。
こんなもんしか食べてないのか?しぬぞ?

でも、カラダに良さそうなものを独断で選んでみたけど、
腐ってるもの多くね?
ヤクルトは知らんけど、ヨーグルトと納豆は腐ってるよね?

腐ってるものがカラダにいいのか、カラダが腐ってるのか、もう意味が分からなくなってきた。

どちらにしても、成人男子が一日に必要なカロリーに大きく届いてないので
これからカロリーメイトを買いにいきませおう。

不足してるのはカロリーだけじゃないと思うけど、
栄養の名前とかあんまり分からないから
とりあえず、カロリーメイト。

ボクの中でカロリーメイトはエーテルぐらいの回復力があると信じられてます。
posted by ぬんぬん at 09:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

おなかいっぱい、下痢いっぱい

旅行してきました。

東京⇒名古屋⇒広島⇒香川

てな感じで。車で。
なんだかんだで、僕らまだまだ若いのよ。


広島ではカキ小屋に行ってきました。
IMG_0031.JPG

IMG_0036.JPG


カキは好物なんでたまらんです。

一回、カキ小屋ってとこに行ってみたかったんです。
広島ええねぇ。

でもって広島焼
IMG_0059.JPG



香川ではもちろんうどん三昧。
IMG_0073.JPG


そんなグルメ旅行でした。

ちなみに、うどんのネギが当たったらしく、ただ今食中毒真っ最中です。
一緒に行った4人とも体調くずしたらしいです。

おそるべし、讃岐うどん。

下痢って恐ろしいね。
この歳になって、2回うんこ漏らしてしまいました。

思い切って、高齢者用オムツを購入。
これでおもらし怖くない。
うどんも怖くない。

でも羞恥心の欠乏が怖い今日この頃でした。
posted by ぬんぬん at 04:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

テレビ見てたんだ。

こんなことをいうとアキバちゃんっぽくて言いたくないけど、
じゃあ、言わなきゃいいじゃんって思うけど、
とっても悲しかったから言います。

豊岡真澄ちゃんが大好きだ。

鈴木あみとか上戸彩とか人並みなアイドル認知能力しかないフリしてたけど、
ホントは豊岡さんが好きなんだ。

なにが悲しかったっていうと、その豊岡さんが今日、タモリ倶楽部に出演してた。
すんげぇチョイ役で。
このぐらいで、アイドル使うなよぉ。ってぐらいで。

それはいいとしよう。
うん。仕事があることはいいことだ。

でも、メインゲストがホリプロのマネージャーってどーいうこと?
おかしくないっすか?

普通、メインにアイドルだして、チョイ役でって、マネージャーがテレビでるなよ。

ふてぶてしいぞ。


そういえば、大学2年ぐらいのとき、
鈴木あみさんがメディアから消えて、ネットに再登場した。

これはチャンス!と思い、すぐ

「マネージャーとして働かせてください」

ってメールしました。
返事はありませんでした。

今考えると、こんな恥ずかしいことを成し遂げた積極的な自分が
とても誇らしい。


今日のコミュニケーション
ウチの近くの野菜が売ってるコンビニのおばちゃんと
世間話を30分ぐらいした。ファンタグレープ貰った。以上。
posted by ぬんぬん at 04:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

